人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山百合り満開



山百合り満開_b0365019_19152755.jpg



山百合り満開_b0365019_19142828.jpg


  久しぶりお気に入りのカレー屋さんへ


  途中、山百合が見事に咲いていた


  
山百合り満開_b0365019_19145258.jpg


   蜜をすいにアゲハも



山百合り満開_b0365019_19141312.jpg


  以前は我が家の付近にも


  沢山咲いていたが


  猿と、イノシシと、人間に


  根を食いつくされて


  今は、少なくなった



山百合り満開_b0365019_19250034.jpg


   村人の手入れが

   行き届いているのかも?



   失ってはじめて気づく事が


   多すぎるなぁ!



   


  連日コロナ感染者の


  数だけ流して


  皆、だんまり


  3,4月の騒ぎは


  どうなったんだ!


  小池さん


  どうしたの?


  


  



  



    


   


   


   


   


    


  の

Commented by jyon-non at 2020-07-27 11:16
大変な症状の御病気だったので、しばらくブログもお仕事もやすんでらっしゃると、

思い込んでいましたら、びっくり。                      

動きすぎですよ。長く山暮らしを楽しむためにも、そろそろパワーを少しずつ使って

ちょっとのんびり・・(^^♪お過ごし下さることを。


山百合綺麗ですねぇ。羨ましい。なかなか見ることがないです。

鬼百合は、何本か見たのですが。

こうして拝見させていただけて嬉しい!(^^)!です。                         

カレー美味しかったですか。気になります。(^^♪                     

コロナですが、ほんと何の対策も打ちませんね。国民は賢い国なのに、政府は・・・?  

表面上は先進国と言いながら、アジアの他の国々の方が数段、対処が的確。

もう、早くこの政権から少しでも懸命な指導者がどこからか、降ってきませんかね。

もう、匙も投げつくしました。ジョンも、ノンも、アントンも手伝いました。笑


Commented by mumonngamaTNK at 2020-07-27 13:23
責任のなすりあいですね

神風でも吹くと思ってるのでしょうか?

コメントありがとうございます😃

雨が続きますね、お気をつけください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mumonngamaTNK | 2020-07-26 19:35 | Trackback | Comments(2)