人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのぉ~~~!



寒いのぉ~~~!_b0365019_21015625.jpg

寒いのぉ~~~!_b0365019_21000940.jpg

四日ぶりの会津、涼しいを通り越して肌寒いのであります。七月も半ばなのに野菜の成長にも影響がでてるようです。


寒いのぉ~~~!_b0365019_21005691.jpg

   
寒いのぉ~~~!_b0365019_21003069.jpg
  ある会話!

 消費税なくなったら大変でしょう? なんで?だって国の借金がすごいし、社会保障だって高齢化で沢山お金がかかるし! だからしょうがないんじゃないの? あのさぁ~ お金がないから税金上げるってさ、そんなのおれだってできるわ! 予算のやりくりは政治家や官僚の仕事でしょう。老後が心配なら金貯めろとかおかしくないか?金貯めるって、使わない事だよ!使わないとお金動かない事だから! お金はうごかないと、なんの役目もないんじゃね~の? 貨幣の本来の役目は何なの? 一か所に貯まるとその役目は果さなくなるんじゃないのか? 貯蓄しなけりゃ老後が不安なんだもん!だから老後も安心して暮らせる社会にすればいいんじゃないの? 生涯を安心して暮らせる社会だよ! 選挙行こうね! 安心して暮らせる社会になるようにね! 


   あぁ!

   税金あげるから

   無料にします

   そんなの

   素人だって


   出来る事だぞ!

  
   ファイト!

   
   


   



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mumonngamaTNK | 2019-07-16 21:48 | Trackback | Comments(0)