人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラック 頂いちゃいました!

軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21080467.jpg
車検切れの軽トラックをを頂きました。これ!やる! Yさんが突然言った! 車検切れてるけど、自分で、車検取るなら使えやぁ~~ はぁ~~い 頂きます。 二日ほどで、軽トラが届いてました。私と同じで大分くたびれてますが、二年は頑張ってもらいます。田舎暮らしには欠かせない軽トラ、さっそくシイタケの榾木を運んできました。

軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21090653.jpg
Yさんの畑によって作業を見学、メーカーとの契約栽培のトマト苗を仮植中!  約二万本の苗を15センチ位になるまでハウスの中で育てるそうです。
軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21084565.jpg
軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21093593.jpg

軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21073497.jpg
軽トラック 頂いちゃいました!_b0365019_21100696.jpg

      三時の休憩に

      お手伝いの

      おね~さんが

      これ、け~ぇ(食え)

      おお~!

      たくあん

      美味い!

      と言ったら

      明日持ってきてやるから

      来い!

      はい! 来ます!


      ファイト!  

Commented at 2019-04-19 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumonngamaTNK at 2019-04-19 23:13
> 田上亜希子さん
いつもコメントありがとうございます。 午前中は、自分の仕事午後から、薪を運びがてら、農作業当分続きそうです。明日一度用事で埼玉に帰り週の始めにまた会津です。多分そのころ、自宅の桜が咲いてる時期です。写真アップしますね 穏やかな日々が続きますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mumonngamaTNK | 2019-04-18 21:46 | Trackback | Comments(2)