人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って聞こえてきたお話


    
      あのよー! あの崖の下の赤い奴

      ん! あ~~あいつね!

      あいつ去年より顔色悪くねー!


      そういえばちとさえないね!

      時期定年らしいぞ!

      ゆっくり出来ていいんじゃねーの!

      まだローンが残ってるらしいし

      あら!  ていへんだね!

      上のあの青々としてる奴

      いやに元気そうだが!

      内緒だよ! 宝くじ当たったらしい!

      ほーーーーーーーっ!

      山の中でも色々あるんだね~~~~っ!


     
風に乗って聞こえてきたお話_b0365019_22572434.png

     んじゃ~~!

     歌でも歌うか!

     せ~~~~~~~の!
     
     お~~~れは河原のか~~~れススキ

     お~~~~なじぃ

     お~~~~まえも か~~れススキ

     ど~~~おせふ~たりはこの世では

     は~~~なのさ~~かない

     か~~~れススキ ♪♪

     


      

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mumonngamaTNK | 2018-10-21 23:10 | Trackback | Comments(0)