人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水虫でお悩みのあなたへ!

頑固でしつこい水虫で悩む人に朗報!治療法は色々あるらしが、なかなか治らないのが水虫なのだ~~~ぁ!先日とある道の駅で販売していた布制のわらじ値段も安価(地域では違うかもしれません)手ぶらで出るのもなぜか失礼なので、店内キョロキョロ歩き。ふと目についた、わらじ、家のスリッパもくたびれてきたので直感で購入!昨今のばか暑さもあって履いてみるとなんと心地いい事!むれむれかゆかゆのあんよも、ひひーひー言ってるじゃあーりませんか!きもちいい~~~~~~ぃ!スリッパから変えて二週間になりますが、もう、止められそうにありません。音が気になるが今度下駄も試してみよ~かななんて考えている今日この頃であります。そういえば会津は桐の産地、桐の下駄探しにいこ~~~~っと!
水虫でお悩みのあなたへ!_b0365019_22572515.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mumonngamaTNK | 2018-08-09 22:58 | Trackback | Comments(0)